ニッコリで

オリンピックの真っ最中ですね。

命がけで努力してこられた選手の皆さんに、心から拍手を送っております。

 

今週土曜日の歌の本番に向け、最終調整に入っています、と言いたいところですが、まだまだもがき、足掻いております。

残りの時間と喉と体調とのバランスを考えながら、とにかく、自分なりにできる限りの準備はした、と思えるようにしたいです。

わたしたちのやっていることは、オリンピック選手のように相手と戦ったり、審判にジャッジされたりすることはないけれど、師匠の教えを心に刻んで、これが今の私です、という演奏ができればと思います。

 

暑い日が続きますが、みなさまどうそお元気で、楽しい夏休みをお過ごしください。

レッスンも、夏休み恒例の塩分チャージを用意してお待ちしております。